寿司職人ブログ

人生真ん中あたり

ハイジニーナ

 誰も得しない情報ですが、ハイジニーナa.k.aパイパンにしています。ついでにワキの毛もスネの毛もモモの毛も剃りました。腕の毛はもともとあまり生えていないので処理していません。

 高校の同級生の女の子が「毛は身体を守る」と言っているのを聞いて以降、体の毛を剃ることに抵抗感を覚えていました。しかし、もはや最も重要な部位である頭部の毛を失ったいま、下着とズボンに守られた陰部の毛を剃らないことの合理的理由がありません。9月半ばとなり多少涼しくなりましたがまだまだ歩けば暑くなり汗をかきます。まだまだ股間が蒸れる季節なのであります。股間が蒸れると雑菌が繁殖します。そうすると臭くなります。臭いのはやだよね。だから毛を剃るのです。なかなか快適です。みんなも剃ってみよう。