寿司職人ブログ

人生真ん中あたり

本日の買い物

本日はパンツが2着届きました。

2着とも白パンツです。正確には1つはアイボリーですが。
f:id:sushishock9:20190110223204j:image

SIVIGLIA(シヴィリア) WHITEのパンツ。フロント部分のディテールが面白い。美脚パンツブランドで有名な存在だそうで、モノによっては30000円近くするようですが、某ネットショップでセールされており、2400円でした。

もう1着はこちら。

f:id:sushishock9:20190110224040j:image

ENTRE AMIS(アントレ アミ)のアイボリーのストレッチの効いたパンツ。写真を拡大してよく見てみると、青いドット模様が入っています。トップスにアズーロを持ってきて、ベルトと靴をマローネにするとイタリアっぽい感じになりそう。33インチのものを購入したのですがストレッチが効いているのか、シヴィリアのものよりキツめでした。ダイエットのモチベーションになりそうです。

ちなみにアントレ アミはナポリのパンツブランドだそうで、普通に買えばこれまた30000円くらいするブランドだそうです。しかし(例によって?笑)今回は3240円で購入しました。旬が過ぎたアイテムだったのでしょうかね。

 今まで、白パンツはギャル男のイメージがあり、また脚が太いため避けてきましたが、ダイエットして少しはまともになったような気がするのでチャレンジしてみます。こんな感じになれたら格好良いですね。

f:id:sushishock9:20190110225442j:image